クイーンステークス 2019 出走予定馬:ダノングレース&蛯名騎手想定

第67回 クイーンS(GIII)出走予定馬展望
日程:2019年7月28日(日)
コース:札幌芝1800m

予想用・出走予定馬一覧

画像1

ダノングレース(蛯名騎手想定)

 今年は初音ステークスで準OPを卒業したダノングレースがクイーンステークスに出走予定だ。前走の福島牝馬ステークスでは勝ちに行っての3着と重賞初挑戦としてはまずまずも勝ち馬には離された。ここも強敵が揃うが、どこまで自分の末脚を引き出せるか。

 プラスアルファの内容が欲しい。前走の福島牝馬Sは悪くはないが、トップスピード戦に近い中であれだけL1で甘くなってデンコウに完敗だと。本来トップスピード戦で結果を出してきている馬だけに、もうちょっとやれないとという感覚はあった。1周コースだとその辺がカギになるし、しかも今回は恐らく流れるからね。ペースが上がってどこまでやれるかにかかっているかな。

ここから先は

2,581字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?