目黒記念 2019 予想

目黒記念2019の予想

東京12R 芝2500m
馬場想定:良、超高速馬場想定

展開予想

 超高速馬場で、このレースもダービーと同じイメージ。60で入っても58は出るだろうし、このメンバー構成なら28秒台の時計は楽に出てくるとみるべきかな。

 その中で川田のパリンジェネシスが外からハナを主張、恐らくそこそこ引き上げてもいいという感じで行くかな。内からはウインテンダネスがどうかだがコメント的にはどこまで行くか読みづらいところも。ソールインパクトやムイトオブリガードもある程度先行すると思うのでこの辺の出方が鍵かな。ケイティクレバーがパリンジェネシスの外なので、とりあえずパリンジェネシスを行かせながら番手でという競馬展開するか。前半はそこまで上がらないと思っているが、それでも今の川田だと59秒台には入れてきそうかな。ややスロー前後で想定したい。

ここから先は

2,361字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?