1/8(月)@単複+ワイドな予想2024


中山1R 3歳未勝利【単勝】

◎09オキャン

 混戦。オキャンは血統に関しては言うまでもないだろうし、別の視点で。2走前の新潟1400内回りの内容が面白い。33.8-36.7と超ハイの流れ。これで外枠から結構いいスタートだったけど内がかなり先行してきたので切り替えて中団馬群の中に。11.1 - 11.7 - 12.1 - 12.4 - 12.2のラップ推移で直線入りで前の馬が壁でブレーキしてふらふら。立て直してからもう一度伸び始めていたのが面白いね。ここまでペースが上がって不利を受けると普通は苦しいけど、立て直せているのでこの感じなら前半型の可能性が高い。中山1200でもある程度の位置は取れると思うし、中団ぐらいからスムーズに差し込めればバテ差しズドン迄あっても、という感じ。

ここから先は

6,681字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?