京成杯 2019 レース回顧・結果

京成杯2019のレース回顧・結果

中山芝内2000m良
2:01.2 61.1-60.1 S^1
12.8 - 10.9 - 12.5 - 12.0 - 12.9 - 13.0 - 11.8 - 11.8 - 11.4 - 12.1

展開分析・総評

 う~ん…今日はミルコがヘタレたところがポイントとしてはおおきいかなと思う。まあ思ったよりレベルが高かったとは思うし、それで勝っていたかどうかは別だが、ダノンがL2で置かれた要因は明らかかなと。

 前半はそこそこ流れていて、恐らく中盤で緩むだろうなと思っていて、実際に緩んでミルコが察知して動こうとした。ただ途中で捲り切らずにビビってしまったことで前も再びペースアップ、L4からペースが上がって加速、さらにL2でもう一段という競馬になった。結果的にだが、結構レベルは高いと思う。

ここから先は

3,412字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?