マリアエレーナ&三浦騎手想定@エリザベス女王杯2023出走予定馬展望

第48回 エリザベス女王杯(GI)出走予定馬展望


日程:2023年11月12日(日)
コース:京都芝外2200m

マリアエレーナ(三浦騎手想定)

 素質は誰もが認める馬ながら重賞タイトルは小倉記念の1勝のみ、マリアエレーナがエリザベス女王杯に出走予定だ。前走のオールカマーでも強敵相手に4着と奮戦。淀の大舞台で本領発揮の粘り込みとなるか。

 正直これまでの内容からも2200mはちょっと長いかなと思っていたんだが…オールカマーは面白い競馬だったと思う。あの形ならというのと、後は三浦が悔いなく出し切れるか。松山がヘタレたことで巡ってきた千載一遇のチャンスだし、こういうのをもう逃している暇はないよ。

ここから先は

2,894字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?