日経新春杯 2019 予想

日経新春杯2019の予想

京都11R 芝外2400m
馬場想定:良、ややタフな馬場想定

展開予想

 馬場は先週の京都金杯やシンザン記念の時と比べると少しマシかなというぐらいで1段階は上げるが引き続きややタフな馬場状態にはあると思う。

 展開予想は動画の方でも上げてますが、基本的には同じようなイメージで入りたい。何が行くかハッキリとは読めないけど、外のメイショウテッコン武豊、ロードヴァンドール横山典弘が主体的、アイトーンもなるべく前を狙う。中目のウインテンダネスもいければハナを狙うかもしれないが外の方が速いかな。ペースは読みにくいが今の馬場だと想定でも2:25.5ぐらい出ればいい方。60で入れば恐らく稍ハイペースになるぐらい。多分コントロールしてくると思うが61-60.5ぐらいのイメージで入っておく。中盤で少し緩むと思う。

ここから先は

3,183字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?