ファルコンステークス 2019 出走予定馬:ドゴール&津村騎手想定

第33回 ファルコンステークス(GIII)出走予定馬展望
日程:2019年3月16日(土)
コース:中京芝1400m

予想用・出走予定馬一覧

画像1

ドゴール(津村騎手想定)

 サウジアラビアロイヤルカップでは後方からしぶとく差し込み2着と賞金を積み上げたドゴールがファルコンステークスに出走予定だ。前走のクロッカスステークスでは番手で進めて新たな一面を見せたがやや物足りない3着。中京の1400m戦で本領発揮となるか。

※この記事はブログ無料公開対象です。

 個人的には新馬戦のインパクトが結構大きい馬で、流れたほうが良いんじゃないかなと思う。その点でも中京1400はドンピシャで噛み合ってもおかしくないかな。あの流れから内内スッと反応、しかも力のいる馬場で。そのうえで軽い馬場でもトップスピードの質をある程度見せてきている。総合力タイプになると思うんだよなあ。

ここから先は

2,420字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?