中京記念 2021 出走予定馬:ディアンドル&団野騎手想定

第69回 中京記念(GIII)出走予定馬展望

日程:2021年7月18日(日)
コース:小倉芝1800m

予想用・出走予定馬一

中京記念2021の予想用・出走予定馬一覧

ディアンドル(団野騎手想定)

 春の福島牝馬ステークスを制し、ヴィクトリアマイルでも4着と健闘したディアンドルが中京記念に出走予定だ。上半期の牝馬戦線で存在感を見せてきたが、それが本物かどうかは夏に証明したいところ。サマーマイル制覇を見据えてまず小倉でいいスタートを切りたい。

 ボッケリーニは結構強敵だと思っているんだけど、タイプ的に面白いのはディアンドルみたいなタイプではあると思う。まあ小倉大賞典では3着と敗れているけど、今の高速小倉1800でとなると基礎スピードの質の高さが活きてくるかな。この辺を上手く活かして運べればやね。

ここから先は

2,885字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?