阪神牝馬ステークス 2019 出走予定馬:ミッキーチャーム&川田騎手想定

第62回 阪神牝馬ステークス(GII)出走予定馬展望
日程:2019年4月6日(土)
コース:阪神芝外1600m

予想用・出走予定馬一覧

画像1

ミッキーチャーム(川田騎手想定)

 昨年夏にめきめきと力をつけて3連勝から秋華賞でもあわやの2着と台頭したミッキーチャームが阪神牝馬ステークスに出走予定だ。今年初戦は中山牝馬ステークスでまさかの殿負けとなってしまったがそこからどこまで立て直せるか?

 前走の中山牝馬Sは輸送での馬体減もあったのか、信じられないほどに崩れた。そこから立て直せるかだが、やはり馬体減を伴っていたのは気になる材料かな。直前の追い切りをしっかりと見ないといけない。そのうえで条件的にもマイルはちょっと短いかもしれないなという感じはしている。

ここから先は

2,547字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?