クイーンステークス 2019 予想

クイーンステークス2019の予想

札幌11R 芝1800m
馬場想定:良、やや高速馬場想定

展開予想

 とりあえず天気予報を見る限り、馬場は良でいいっぽいね。展開予想に関してはyoutubeにアップロードしていますので、そちらの方を見ていただけたら幸いです。

 そのうえで、やはり外のエイシンティンクルが主張。単騎がいいといっているリリックドラマだが菱田がそこまで逃げられるか?となると個人的にはそういう騎手ではないと思っているので結局外から豊が猛然と来るなら控えるかな。それを見ながら外からミッキーチャームだけど、その間にそこそこ先行勢が多く、メイショウショウブやリンディーホップの出方次第の面はある。いずれにせよ豊がペースを作っていくと思うし、恐らくある程度流れるとみて、46.5-47ぐらいで平均~ややハイぐらいを想定しておく。道中の緩みもあまりないとみる。基礎スピード面を重視した予想に。

ここから先は

2,451字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?