スワンステークス 2019 出走予定馬:スマートオーディン&武豊騎手想定

第62回 スワンステークス(GII)出走予定馬展望

日程:2019年10月26日(土)
コース:京都芝外1400m

予想用・出走予定馬一覧

スワンステークス2019の予想用・出走予定馬一覧

スマートオーディン(武豊騎手想定)

 今年の阪急杯では鮮やかな大外一気で復活を遂げたスマートオーディンが武豊とのコンビでスワンステークスに出走予定だ。長らくスランプに陥っていた実力馬がようやく軌道を修正、とはいえ春の府中戦線では結果を出せなかった。淀の1400に名手を乗せて、再度あの末脚を引き出し完全復活を証明したい。

※この記事はブログ無料公開対象です

 あの阪急杯は鮮やかだったし、あの末脚が凄かったのは間違いないんだがどうも安定しないと。府中の2戦はいずれも超超高速馬場ではあったし、阪急杯ではある程度全体で流れたうえでL1は12.0まで落ち込んだというのもある。この辺をどう判断するかやね。

ここから先は

3,065字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?