ホープフルステークス 2018 出走予定馬:ミッキーブラック&マーフィー騎手想定

第35回 ホープフルステークス(GI)出走予定馬展望
日程:2018年12月28日(金)
コース:中山内2000m

予想用・出走予定馬一覧

ミッキーブラック(マーフィー騎手想定)

 中山2000mのオープン特別である芙蓉ステークスを制しているミッキーブラックがホープフルステークスに出走予定だ。前走の京都2歳ステークスでは4着と完敗を喫してしまっただけに、そこからの巻き返しができるかどうか。中山2000実績で何とか挽回したい。

※この記事はブログ無料公開対象です

 まあ、ここに来るとワンパンチ足りないかな。芙蓉Sもなかなか強かったがレベル的には?がつく。後半の決め手ではスローのトップスピード戦とはいえ京都2歳Sが平凡だったからね。ポテンシャル戦でどこまでというのはあるが、それでもあまり積極的に狙いたいというほどの魅力には欠ける。

ここから先は

2,283字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?