阪神牝馬ステークス 2020 予想:本命09シャドウディーヴァ

阪神牝馬ステークス2020の予想

阪神11R 芝外1600m
馬場想定:良、やや高速馬場想定

展開予想

 先週は時計が標準に掛かっていたとは思う。が、流石に回復傾向ではあると思うし土曜は雨の影響もなさそうなのでやや高速ぐらいは視野に入れておきたい。

 展開予想だがひとまずトロワゼトワルが主張してハナを取るところまではある程度確定していいのかなと。内からはプールヴィルが先行策、メジェールスーがこの距離でどの程度か?だが3走前ぐらいのイメージならサウンドキアラの後ろを取りに来るかな。サウンドは無理なく好位ぐらいの想定。これに外からダノンファンタジーがどの程度絡んでいくか。ペースはトロワゼトワルがある程度引っ張るとは思うんだけど、阪神外回りだし康太がそこまで思い切れるかどうか。46.5-46.5を1秒程度前後させるぐらいのイメージで良いかな。少し息も入ると思う。

ここから先は

3,219字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?