京都牝馬ステークス 2019 出走予定馬:エイシンティンクル&和田竜騎手想定

第54回 京都牝馬ステークス(GIII)出走予定馬展望
日程:2019年2月16日(土)
コース:京都芝外1400m

予想用・出走予定馬一覧

エイシンティンクル(和田竜騎手想定)

 昨年は1000万下、準OPと順調に勝ち上がり、関屋記念でも3着と重賞に目途を立ててきたエイシンティンクルが京都牝馬ステークスに出走予定だ。約半年ぶりとなるのでそこが課題。兄エイシンヒカリも古馬になって大成、きっかけをつかんで一気に羽ばたけるか?

※この記事はブログ無料公開対象です

 高速馬場でも重馬場でも、スローでもハイペースでもやれているので昨年夏以降は充実期にあったと思う。ベストの距離が掴めてきたのかな?というのもあるが、ここでどういう競馬ができるか楽しみな一戦かな。

ここから先は

2,586字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?