ルチェカリーナ&M.デムーロ騎手想定@阪神カップ2022出走予定馬展望

第17回 阪神カップ(GII)出走予定馬展望

日程:2022年12月24日(土)
コース:阪神芝内1400m

ルチェカリーナ(M.デムーロ騎手想定)

 芝1400mの舞台でパフォーマンスを上げてきたルチェカリーナが阪神カップに出走予定だ。前走の奥多摩ステークスでは中団から上がり最速を繰り出し鋭く前を捕えての勝利。相手はかなり強敵となるが、持ち前の鋭さで一気に重賞馬まで成り上がるか。

 戎橋Sは外外からという形になりながらも結構最後までしぶとく伸びてきていたし、良いものは見せている。ただ高速馬場でのものだったし、前走の奥多摩Sは直線でのトップスピードの質でというところなので、年末の阪神で馬場も重めという中でどうなるかやね。

ここから先は

2,472字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?