中山記念 2019 出走予定馬:ブラックバゴ&戸崎騎手想定

第68回 中山金杯(GIII)出走予定馬展望
日程:2019年1月5日(土)
コース:中山内2000m

予想用・出走予定馬一覧

ブラックバゴ(戸崎騎手確定)

 昨年の中山金杯では目立つ足を最後に使って4着と見せ場はあったブラックバゴが今年も中山金杯に出走予定だ。ただその後はイマイチで、函館記念10着、オールカマー6着と不発。今年で7歳と晩年を迎えてきたが、何とか一つ重賞タイトルを手中に収めたいところだ。

※この記事はブログ無料公開対象です

 う~ん…ポテンシャルとトップスピードを2段階で使えるタイプで昨年同様怖さはあるが、個人的にはもうちょっと距離があった方が良いんじゃないかなと思っているが。オールカマーは正攻法で勝負しすぎた感じはある。適度に時計がかかるのは良いので、あとはロンスパになれば。

ここから先は

2,561字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?