クイーンステークス 2020 出走予定馬:オールフォーラヴ&横山武騎手想定

第68回 クイーンステークス(GIII)出走予定馬展望

日程:2020年8月2日(日)
コース:札幌芝1800m

予想用・出走予定馬一覧

クイーンステークス2020の予想用・出走予定馬一覧

オールフォーラヴ(横山武騎手想定)

 昨年は米子ステークスを牡馬相手に制し、府中牝馬ステークスでも4着と着実に結果を残していたオールフォーラヴがクイーンステークスに出走予定だ。今年は京都金杯9着以来、実に7か月ぶりとなる。この休養明けが最大のポイントだが、この条件で波乱を呼び込めるか。

 タイプ的には面白い一頭ではあるし、府中牝馬Sで強敵相手にそれなりにやれているのは収穫。今回は印を絞るかどうかというところでも少し悩んでいるけど、広げるとしたらこういうタイプの馬が内枠引いたときとかになるかな。枠次第だが結構面白いタイプだと思う。

ここから先は

2,497字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?