エプソムカップ 2019 予想

エプソムカップ2019の予想

東京11R 芝1800m
馬場想定:良~稍、かなりの高速馬場想定

展開予想

 雨の影響がどうかな?と思ってみていたけど、土曜を見る限りあんまり影響がないね。明日は午後から微妙に降りそうな感じだけど、限定的としておく。超高速からは一段下げるけど、普通にかなり軽い状況。中間から雨予報で悪化のパターンに切り替えたけど、結局また切り替える形に。

 展開予想だがソウルスターリングの取り消しによって幾らか先行争いに影響はありそうかな。とはいえ、恐らく行くのは大外のダノンキングダム。大外枠なので若干の2角地点があるわけだが内にカットしながらの競馬。内からハナを主張する馬がいれば簡単ではないがこのメンバー構成ならハナを取り切るのはそう難しくないと思う。外から内に切る形が一番レースを支配しやすいので、多分スローになる可能性が高いんじゃないかなと。極端ではないだろうがそれでも47-45ぐらいの感じでみておきたい。

ここから先は

1,891字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?