阪神牝馬ステークス 2019 出走予定馬:カンタービレ&M.デムーロ騎手想定

第62回 阪神牝馬ステークス(GII)出走予定馬展望
日程:2019年4月6日(土)
コース:阪神芝外1600m

予想用・出走予定馬一覧

画像1

カンタービレ(M.デムーロ騎手想定)

 昨年秋のローズステークスで鮮やかに抜け出し勝利したカンタービレが阪神牝馬ステークスに出走予定だ。フラワーカップ勝ちも含めて1800mで結果を残し、秋華賞でも2000mの舞台で3着。マイル戦ではまだ勝ち星がないが、この距離で目途を立てて府中のマイルを目指したい。

 ローズSは強いことは強いと思うのだが、エリ女があまり走れなかったことが引っかかるかな。あの展開ならもうちょっとやれてほしかったというのが本音。ローズSのレースレベルがどうか?という点も踏まえたほうが良いかもしれない。5着ウラヌスチャームの中山牝馬Sも割と流れた中でのポテンシャル戦だったしあまりあてにしづらい面もある。この馬自身マイルそのものはよさそうな感じはしているんだけどね。

ここから先は

2,668字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?