毎日杯 2019 出走予定馬:ウーリリ&福永騎手確定

第66回 毎日杯(GIII)出走予定馬展望
日程:2019年3月23日(土)
コース:阪神芝外1800m

予想用・出走予定馬一覧

画像1

ウーリリ(福永騎手確定)

 ダービー馬マカヒキの全弟、1戦1勝と不気味なウーリリが毎日杯に出走予定だ。新馬戦ではミッキーブリランテとの接戦を制して底知れぬ走りを披露。クラシック戦線に向けて、ここは最低でも2着だがそれでも危うい。勝利を至上命題に、兄譲りの切れ味を見せつけたい。

 新馬戦の1戦しかないのでこれをしっかりとみていく必要はある。ただ、最終週の京都は結構時計が出ていたし、個人的には微妙かなと思っているが。ミッキーブリランテ相手に勝ち切った点は評価したいし、底を見せずにしっかりと最後まで伸びてきた点は良い材料。

ここから先は

1,288字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?