福島牝馬ステークス 2019 出走予定馬:ランドネ&戸崎騎手想定

第16回 福島牝馬ステークス(GIII)出走予定馬展望
日程:2019年4月20日(土)
コース:福島芝1800m

予想用・出走予定馬一覧

画像1

ランドネ(戸崎騎手想定)

 昨年の紫苑ステークスでは3着と健闘も重賞ではワンパンチ足りていないランドネが福島牝馬ステークスに出走予定だ。愛知杯では3着に踏ん張ったものの中山牝馬ステークスでは13着と大きく崩れた。福島の1800mで自分の走りを取り戻せるか。

 基本的に厳しい流れで基礎スピードを問われるのが合っているというわけではないというのと、紫苑S,秋華賞がそこまでハイレベルと思っていないというのはある。ミッキーチャームは頑張ったけど、阪神牝馬Sはレベルの疑問があったし最上位はともかく善戦レベルの馬を過剰に評価するのは危険だと思っている。ただ、今回はスローで自分の競馬に持ち込める可能性もあるので、そういう競馬なら…というところ。あとは人気との兼ね合いかな。前走は崩れているがどん詰まりで度外視できる…それも馬券を買う側はある程度思っているだろうしね。

ここから先は

2,352字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?