阪急杯 2019 出走予定馬:スターオブペルシャ&杉原騎手想定

第63回 阪急杯(GIII)出走予定馬展望
日程:2019年2月24日(日)
コース:阪神芝内1400m

予想用・出走予定馬一覧

画像1

スターオブペルシャ(杉原騎手想定)

 前走の阪神カップでは内から強襲して3着と重賞でも1400m戦で目途を立ててきたスターオブペルシャが阪急杯に出走予定だ。新潟巧者のイメージが強かったが右回りの阪神でもしっかりと結果を残せたのは人馬ともに収穫だった。杉原とのコンビで人馬ともに重賞初制覇を狙う。

 杉原…まだこんなところでうろうろしているのか、というぐらいなかなか結果が出ないなあ。ただスターオブペルシャとのコンビでは上手く乗れていると思うし、そろそろ重賞の一つぐらい欲しいね。阪神カップは前が上手く支配してなかなか差せなかったけど、この馬の場合はペースが上がってもいいので流れ次第では逆転まで面白いと思う。

ここから先は

2,622字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?