小倉大賞典 2019 予想

小倉大賞典2019の予想

小倉11R 芝1800m
馬場想定:良、標準馬場想定

展開予想

 先週の日曜の段階ではややタフかな?と思っていたが、今週は標準ぐらいになると思う。当初の想定よりは一段軽いイメージで入る。

 展開予想だがまあマルターズアポジーが行くんだろうなと。これを追いかけるのが誰になるかだが、ケイティクレバー辺りはそんなに早くないし、ブラックスピネルも逃げにはこだわらないだろうしスローで結果。スティッフェリオやマイスタイル辺りがやっぱり先行していくかなと。内からサイモンラムセスもハナを主張しつつ、タニノフランケルも先行策で来ると思うし序盤から2列目争いは結構激化しそう。ペースは上がると思うが、想定の馬場なら46秒台には入ってくると思う。1:47.0ぐらいとして、47-48ぐらいかな。1秒ぐらいのハイになると思う。基礎スピードを優先したい。

ここから先は

2,351字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?