キーンランドカップ 2019 出走予定馬:タワーオブロンドン&ルメール騎手想定

第14回 キーンランドカップ(GIII)出走予定馬展望

日程:2019年8月25日(日)
コース:札幌芝1200m

予想用・出走予定馬一覧

画像1

タワーオブロンドン(ルメール騎手想定)

 今年は京王杯スプリングカップを制したタワーオブロンドンがキーンランドカップに出走予定だ。1200に短縮した前走の函館スプリントステークスでは3着と伸びきれなかったが対応はしてきた。札幌の1200mで素材を引き出し切りたい。

 う~ん…流石に前走の函館スプリントステークスの内容を見ても、高いレベルでのスプリント戦の流れに多頭数で乗っていけるのかは疑問の方が大きいかな。それと前走は緩めの流れだったのもあるし、今の札幌の馬場でナックビーナスやセイウンコウセイが作ったら1~2秒のハイは覚悟しないといけないと思う。そこで脚を削がれず進められているかどうかやね。

ここから先は

2,535字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?