京都金杯 2019 出走予定馬:アドマイヤアルバ&岩田騎手想定

第68回 京都金杯(GIII)出走予定馬展望
日程:2019年1月5日(土)
コース:京都外1600m

予想用・出走予定馬一覧

アドマイヤアルバ(岩田騎手想定)

 京都新聞杯では厳しい流れの中で強烈な末脚を披露して2着に食い込んだアドマイヤアルバが京都金杯に出走予定だ。2着6度が示す通り安定感は見せるもののなかなか勝ち切れないままここまで来た。昨年秋2走は物足りなかったが、新春で心機一転善戦マンからの脱却となるか。

 マイルへの短縮が今となってはいいのかどうか?というのが一つのテーマ。京都のマイル戦ならとも思うが、マイル戦では正直高いパフォーマンスとは言えずに距離延長で良さが出てきたからね。

ここから先は

2,068字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?