阪神ジュベナイルフィリーズ 2018 出走予定:グレイシア&田辺騎手想定

第70回 阪神ジュベナイルフィリーズ(GI)出走予定馬展望
日程:2018年12月9日(日)
コース:阪神芝外1600m

予想用・出走予定馬一覧

グレイシア(田辺騎手想定)

 新馬戦、アスター賞と結果を残したグレイシアが阪神ジュベナイルフィリーズに出走予定だ。ただ、前走のアルテミスステークスでは1番人気に支持されながらもまさかの11着惨敗。屈辱をばねに逆襲の走りをみせられるか。

 前走のアルテミスSは流石に前半が速すぎたかなと思う。トータルでみればそうでもないが前半3Fでみると33.9という全体の入りだからね。その辺で苦しいところもあったと思うが…。ただやはりあそこまで崩れてしまうとちょっと不安もある。素材は良いものを持っていると思うが。

ここから先は

2,414字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?