クイーンカップ 2019 出走予定馬:レッドベルディエス&ブロンデル騎手想定

第54回 クイーンカップ(GIII)出走予定馬展望
日程:2019年2月9日(土)
コース:東京芝1600m

予想用・出走予定馬一覧

レッドベルディエス(ブロンデル騎手想定)

 東京マイルで2戦2連対、前走鮮やかに差し切って突き抜けたレッドベルディエスがクイーンカップに出走予定だ。今回は阪神ジュベナイルフィリーズ上位が参戦というハイレベルな面々が揃った中で、未勝利勝ちの身で胸を借りる立場。もう一段上のパフォーマンスをみせて飛躍したい。

 この馬自身は相手を選べばすぐにオープンには上がってきてもいいとは思う。ここ2走はしっかりと鋭く脚を引き出してきた。ただし、その比較でみても今回は相手が強い。ペースが上がったり、何かしらの違った一面を見せられれば別だが、ここ2走の内容だと勝ち負けまでは簡単ではないかな。

ここから先は

1,979字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?