帝王賞 2019 出走予定馬:チュウワウィザード&川田騎手確定

第42回 帝王賞(JpniI)出走予定馬展望
日程:2019年6月26日(水)
コース:大井ダ2000m

予想用・出走予定馬一覧

画像1

チュウワウィザード(川田騎手確定)

 今年はダイオライト記念、前走の平安ステークスと長距離路線で活躍を見せているチュウワウィザードが帝王賞に出走予定だ。東海ステークスではインティに敗れているだけにここで逆襲の一撃を狙う。強烈なポテンシャルで全馬をまとめてねじ伏せたい。

 枠が…枠がなあという感じ。内枠から包まれても東海Sでは問題なかったのでそういう点ではいいけど、やっぱりあの形で仕掛けを待たれてしまうとどうしても出し抜きで捕えきれなくなる。イメージ的には向こう正面では外に出してそのまま前に対してロンスパに持ち込んでいきたい。L2の再加速の度合いを小さくすることでインティの出し抜きを防ぐ、そういう競馬をこの枠からできるかどうかやね。向こう正面までの持っていき方が肝心になると思う。

ここから先は

2,888字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?