フィリーズレビュー 2019 予想

フィリーズレビュー2019の予想

阪神11R 芝内1400m
馬場想定:良~稍、ややタフな馬場想定

展開予想

 土曜を見る限り馬場は標準ぐらいで高速状態にはない。その中で明日は雨が降ってくるので、中京と違って馬場への影響は考えたほうが良いだろうと。ややタフぐらいまでは行くと思う。

 展開予想だが、阪神1400ということもあって基礎スピード型が多く、ある程度前がかりにはなるだろう。その中で内からアスタールビーが積極的にハナを主張、外からはイベリスやジュランビル、ココフィーユ辺りが突いていくという形で進めていく。雨の影響もあるのでそこまで前半から上げ切る意識を持っていくかはわからないが、それでも34秒台半ば~35秒前後では入っていくと思う。今の馬場だと21秒台後半~22秒前半ぐらいだと思っているので、大体のイメージとしては34.5-36ぐらいの感覚かな。かなりのハイ~ややハイぐらいをイメージ。パワー型の基礎スピードを重視したいかな。

ここから先は

2,565字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?