エルムステークス 2019 出走予定馬:グリム&武豊騎手想定

第24回 エルムステークス(GIII)出走予定馬展望

日程:2019年8月11日(日)
コース:札幌ダ1700m

予想用・出走予定馬一覧

画像1

グリム(武豊騎手想定)

 今年は地方交流重賞のマーキュリーカップ、名古屋大賞典を制しているグリムが武豊とのコンビでエルムステークスに出走予定だ。ただ割と長距離路線で結果を出してきているだけに、1700mでのスピード勝負に対応できるかが焦点。ここも勝って今年のダート路線の主役に名乗りを挙げたい。

※この記事はブログ無料公開対象です。

 個人的にはここでどこまでやれるか、という見方で入りたい。恐らくかなり人気になると思うがまず勝ち切れるかどうかはそこまで簡単ではないと思っている。今回は骨っぽい馬も多いしその中で1700の流れに乗ってどこまでやれるか。

ここから先は

2,548字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?