キーンランドカップ 2019 予想

キーンランドカップ2019の予想

札幌11R 芝1200m
馬場想定:良~稍、タフな馬場想定

展開予想

 先ほど京都から戻ってまいりました。日帰り弾丸ツアーでしたが古くからの友人と呑めましたし、良い夏休みをいただきありがとうございました。明日も多少用事があるのと、すでに遅いのでひとまずキーンランドカップの予想をやりつつ、明日起きて新潟2歳Sを予想、余裕があれば小倉メインまで…と思います。

 展開予想に関してはyoutubeでアップロードしてありますのでそちらを見ていただければ助かります。土曜はいつもよりちゃんと見られなかったので難しいけど、ある程度見たところ馬場は内外そんなにという感じ。内が残るケースもあるし、外差しのケースもある。ただ外が有利という感じではなかったかな。逃げるのは恐らくライオンボスになると思うがルバルーがどの程度行くのか?というのはあるかな。セイウンコウセイもある程度出していく、ナックビーナスは多分控えると思うが逃げの手を打ってくる可能性も昨年同様ある。馬場が重く去年ほど遅くはないかもしれないが、それでも8秒後半ぐらいは想定。33.8-35.0ぐらいのイメージでは入りたい。1~2秒の間ぐらいでハイペースになるんじゃないかなと。それとL3-2での再加速の可能性も高いレースなのでその辺も含めてある程度動ける脚をもっている馬が望ましいのもある。

ここから先は

2,651字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?