宝塚記念 2019 出走予定馬:ショウナンバッハ&吉田豊機種想定

第60回 宝塚記念(GI)出走予定馬展望
日程:2019年6月23日(日)
コース:阪神芝内2200m

予想用・出走予定馬一覧

画像1

ショウナンバッハ(吉田豊騎手想定)

 ここ2走の安定感は確かも勝利となると実に2015年秋まで遡るショウナンバッハが宝塚記念に出走予定だ。頭数も少なめ、圧倒的な存在は不在もGI馬6頭が犇めくグランプリレース。出来の良さでどこまで立ち向かえるか。

 …意外と馬鹿にできないかも?と思っている。直近ではそうでもないし、ここ2走の内容では足りないだろう。ただ、個人的には中日新聞杯の2着の内容が結構よかったと思う。あれは勝てていてもいいところでギベオンに差し返されたけど3着以下はかなり離していたからね。力のいる馬場のタイトな競馬で結構やれたのは好感が持てる。

ここから先は

2,381字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?