中山記念 2019 出走予定馬:ウインブライト&松岡騎手想定

第93回 中山記念(GII)出走予定馬展望
日程:2019年2月24日(日)
コース:中山芝内1800m

予想用・出走予定馬一覧

画像1

ウインブライト(松岡騎手想定)

 今年も中山金杯を制し、中山重賞3勝目を挙げた中山の申し子ウインブライトが中山記念に出走予定だ。GI馬が多数参戦するが、その中でディフェンディングチャンピオンとして受けてて立つ立場。得意の中山で強敵をまとめて退け昨年の再現となるか。

※この記事はブログ無料公開対象です。

 昨年中山記念は前からは少し離れた位置から3~4角で勝ちに行ってねじ伏せた。ステイゴールドの仔には結構多いイメージだけど、コーナーで脚を使うのが得意な感じかな。ただし、あまり速いラップを問われないという条件は付くと思う。11秒前後の足は一瞬しか使えないイメージだ。

ここから先は

2,791字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?