クイーンステークス 2019 出走予定馬:ウラヌスチャーム&藤岡佑確定

第67回 クイーンステークス(GIII)出走予定馬展望
日程:2019年7月28日(日)
コース:札幌芝1800m

予想用・出走予定馬一覧

画像1

ウラヌスチャーム(藤岡佑騎手確定)

 前走の中山牝馬ステークスでは後方外からしぶとく差し込んで2着を確保したウラヌスチャームがクイーンステークスに出走予定だ。ここ2走は牝馬重賞戦線で目途を立てる走り。この夏はさらなる成長を見せて、重賞タイトルを手中に収めたい。

 前走の中山牝馬Sは結論から言えばウラヌスチャームが2着に食い込んでくるような展開になった、というのが大きいと思っている。今回のクイーンSでポイントになるのはやはり全体の流れかな。紛れがないと正直1800は短いと思っているんやけどね。

ここから先は

2,444字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?