中京記念 2019 予想(ちょっと変えました…)

中京記念2019予想

中京11R 芝1600m
馬場想定:良~稍、やや高速馬場想定

追加

 日曜当日の馬場を見るとどうも想定よりかなり重い印象。まだわからんけど、プリモシーンを少し下げるかもしれません。

 印を少し変えました。プリモシーンを△、グルーヴィットを○に、×ツーエムマイスターからヴェネトに変更します。文章はそのままですが、高速馬場でのロングスプリントが最大の持ち味であるプリモシーンにとってはちょっと重い馬場になると思うので、ちょっと不安が大きくなったというところです。

展開予想

 土曜の馬場を見ても、最終はおそらく標準ぐらいまで回復している可能性が高い。まあ上位2頭が抜けていたけど、このレベルなら32秒台はもちろん視野に入ってくると考えるべきだろうなと。

 展開予想に関してはyoutubeにアップロードしているのでそちらの方を見てもらえたら幸いです。そのうえで、このメンバー構成で枠を考えてもグランドボヌールが包まれたくないだろうからハナを主張しそうだし、ツーエムマイスターも競っていきつつもグランドがどうしても譲らないなら番手でいいと思う。その2頭を見ながらコスモイグナーツ。内からはクリノガウディー辺りが先行すると思うが、大外のキャンベルジュニアがこの枠からどこまで序盤の内にポジションを上げてくるか。ペースはそこまでは上がらないだろうと思っている。単騎逃げ馬が飛ばす可能性もあるが、一応イメージ的には47-46ぐらいで、スローバランスの可能性の方が高いかなと。

ここから先は

3,021字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?