東京11R 白秋ステークス 予想

白秋ステークス(3C)予想

東京11R 芝1400m
馬場想定:良、かなりの高速馬場想定

展開予想

 月曜は回復傾向だったのか、というぐらい10R、11Rは速い時計、ラップが出ていたと思う。この分だと火曜には戻ってしまいそうだね。台風に振り回されて大変だけど、まあ実際に被害を受けている人を考えれば競馬ができているだけ良しとせんといかんか。かなりもやもやした結果が続いているだけに、そろそろバシッと当てないといかん。

 展開予想だが、まだ馬場に関しては懐疑的な面を騎手が持っていると思うのでそこまでゴリゴリには上がらないかなと。ウィンドライジズ辺りが主張、外からフェルトヴェルクも絡みつつ内に切り込んでいく。これといって引き上げそうな馬がいないがタイキサターンがどういう競馬をするか次第という面もあるかな。35-34ぐらいのスローを想定、トップスピードの質やギアチェンジを優先しつつかな。

ここから先は

1,488字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?