阪急杯 2019 出走予定馬:レッツゴードンキ&岩田騎手想定

第63回 阪急杯(GIII)出走予定馬展望
日程:2019年2月24日(日)
コース:阪神芝内1400m

予想用・出走予定馬一覧

画像1

レッツゴードンキ(岩田騎手想定)

 スプリントGI戦線で何度も2着、長く引っ張ってきたレッツゴードンキが阪急杯に出走予定だ。前走のJBCスプリントではダートだったがそれでも5着と健闘。久々に1400m戦への朝鮮となるが、今のこの馬なら克服できるか。

 1400路線では以前は甘かったし、特に阪神1400はイメージほどに走れていない。ただ、過去の話だし今のこの馬は前半から流れるぐらいのほうが良いからね。その点でも今年は警戒したいかな。ただ、捌くのが上手い馬なので内枠が欲しいね。

ここから先は

2,365字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?