新潟2歳ステークス 2019 出走予定馬:ビッククインバイオ&大野騎手想定

第39回 新潟2歳ステークス(GIII)出走予定馬展望

日程:2019年8月25日(日)
コース:新潟芝外1600m

予想用・出走予定馬一覧

画像1

ビッククインバイオ(大野騎手想定)

 新馬戦ではモーベットにあっさりとかわされたが、2戦目で激変したビッククインバイオが新潟2歳ステークスに出走予定だ。未勝利勝ちではあるもののレースセンスに加えて前走でパフォーマンスも大幅に上げてきた。ダークホースとして逃げ残りを目指したい。

 初戦ではモーベットに完敗で正直この一戦だけでは苦しいと思う。ただ前走の未勝利戦では劇的に変わってきた。ラップ的にも大幅に上げてきたし、子の内容ならば通用していいと思う。モーベットと違って総合力が高いし、ペースが上がってどうか?という不安はあるがポジショニングは全く不安がないからね。

ここから先は

1,795字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?