アンタレスステークス 2020 出走予定馬:モズアトラクション&幸騎手想定

第25回 アンタレスステークス(GIII)出走予定馬展望

日程:2020年4月19日(日)
コース:阪神ダ1800m

予想用・出走予定馬一覧

アンタレスステークス2020の予想用・出走予定馬一覧

モズアトラクション(幸騎手想定)

 昨年のエルムステークスでは好時計で差し切り勝ち、モズアトラクションがアンタレスステークスに出走予定だ。その後は結果が出ていないうえに、今回はあまり相性の良くない阪神の舞台がカギとなる。道悪の高速ダートで復調のきっかけを掴めるか。

 エルムSは嵌った面もあるが1700mで質の高い基礎スピードを要求されたところで後半もしっかりと速いラップを連続し続けてきた。1700の流れでもフィットしているぐらいなので、淡々と流れてくれれば面白い要素はある。ただ、この馬は阪神だと動けないことが多いのでそこがカギかな。流れっぱなしの展開なら何とかならんかな、とは思っているが…。

ここから先は

2,762字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?