キーンランドカップ 2019 レース回顧・結果

キーンランドカップ2019のレース回顧・結果

札幌芝1200m稍
1:09.2 33.2-36.0 H^3
11.9 - 10.3 - 11.0 - 11.7 - 11.8 - 12.5

展開分析・総評

 う~ん…想定より速かった。というかバランス的に昨年より上がってくるというイメージがわかなかったので…。岩田が思ったよりも中途半端に行くのか引くのか読めない形で入った結果、極端なハイになってしまった感じはある。ちょっと読み違えた。

 2.8で超ハイ、ラップ推移的にも加速のない流れになっているように純粋なパワー型基礎スピード特化戦。このペースだとナックビーナスでもラストで甘くなってしまった感じはあるかな。去年は加速で出し抜けたのができなかった感じ。オーバーペース的になってしまった印象。この形でダノンスマッシュが強かったことを考えてもわかりにくいけど、ダノンは加速が要所のあんまり得意じゃないのかもしれんね。

ここから先は

2,705字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?