オークス 2019 予想

オークス2019の予想

東京11R 芝2400m
馬場想定:良、超高速馬場想定

展開予想

 まずは展開予想動画を見ていただけたら幸いです。そのうえで、土曜を見ていると結構内を開けて走っているようで、特別内が悪い感じもしないという少し読みにくい状況ではある。予想は大体の形で固めつつ9Rまで我慢して決めた。ラヴズオンリーユーをどうするかでちょっと悩んでいたんだけどね。

 展開予想の補足としてはやはり行くのはジョディーで良いと思う。これがある程度のペースでは進めていくと思うが、これに対してエールヴォア辺りが持久力を活かしてという戦法で先行策を狙ってくるかなと予測。外のウインゼノビアやフェアリーポルカ、メイショウショウブといったところが外から絡んでくるとは思う。ペースは60秒台半ばぐらいでややスローをジョディーが少し単騎気味でという感じになるかなと。超高速なので質的にトップスピードを持っている必要があると思うし、できればレース全体の仕掛けが遅れた場合に馬群の中でも動ける馬が望ましいかな。

ここから先は

3,470字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?