ジェラルディーナ&C.デムーロ騎手想定@エリザベス女王杯2022出走予定馬展望

第47回 エリザベス女王杯(GII)出走予定馬展望

日程:2022年11月13日(日)
コース:阪神芝内2200m

ジェラルディーナ(C.デムーロ騎手想定)

 オールカマーで念願の重賞初制覇を牡馬相手に成し遂げたジェラルディーナがエリザベス女王杯に出走予定だ。これまで重賞で数多くの善戦を店ながらもあと一歩が足りなかった。ここまでの苦労を糧に、GI制覇は驚くほどあっさりと…となるか?

 前走のオールカマーは正直このパターンで強い競馬ができたか…という驚きの方が大きかったかな。ただ、恐らく内の馬場が有利な状況ではあったと思うので、ここでどこまで?というのと、やはり小倉記念から使っているので伸びしろという点も気にはしておきたい。

ここから先は

3,437字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?