皐月賞 2019 出走予定馬:サートゥルナーリア&ルメール騎手確定

第79回 皐月賞(GI)出走予定馬展望
日程:2019年4月14日(日)
コース:中山芝内2000m

予想用・出走予定馬一覧

画像1

サートゥルナーリア(ルメール騎手確定)

 3戦3勝無敗でホープフルステークスを制したサートゥルナーリアがルメールとの新コンビでクラシック一冠目の皐月賞に出走予定だ。クラシック本番にぶっつけでかつ鞍上も乗り替わりというリスクを背負うが、レースぶりはまさに天才といっても過言ではない。すべての逆境を克服して当たり前のようにまず一冠を手中に収めるか。

 走りとしては天才的だと思う。内で我慢して一気に爆発させて抜け出してきたホープフルSの印象は着差以上の強さだったし、正直あのメンツなら…とは思う。あとは今回は別路線の強敵が揃っているのでそことの比較でも関係なく走れるかどうかだろう。

ここから先は

2,912字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?