クイーンステークス 2019 出走予定馬:サトノガーネット&ルメール騎手想定

第67回 クイーンステークス(GIII)出走予定馬展望
日程:2019年7月28日(日)
コース:札幌芝1800m

予想用・出走予定馬一覧

画像1

サトノガーネット(ルメール騎手想定)

 2勝クラス、3勝クラスと連勝のサトノガーネットがクイーンステークスに出走予定だ。ここ2走は長くいい脚を使って勝ち切ってきた。今回は1800mで開幕週の札幌という条件となるが、3連勝で重賞初制覇となるか。

 まあここが試金石の一戦にはなる。ただ正直言って簡単ではないと思っているけどね。内容的に見てもやはり基本的には後半型だし全体のペースが上がってしまうと質的に追走に苦労して…という感覚にはなるかな。3~4角の立ち回り次第での圏内も考えなくはないけど、オッズとの比較でどうか。

ここから先は

2,638字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?