小倉記念 2020 出走予定馬:サトノガーネット&松山騎手想定

第56回 小倉記念(GIII)出走予定馬展望

日程:2020年8月16日(日)
コース:小倉芝2000m

予想用・出走予定馬一覧

小倉記念2020の予想用・出走予定馬一覧

サトノガーネット(松山騎手想定)

 昨年の中日新聞杯では牡馬を撃破し重賞初制覇となったサトノガーネットが小倉記念に出走予定だ。今年に入ってからはその末脚はどこへやら、掲示板にすら絡めない状況で苦しんでいる。なんとか浮上のきっかけを夏の小倉で掴みたい。

 netkeibaでは結構人気しているなあという印象だけど、正直そこまで人気するかな?まあとにもかくにも状態面が戻ってこないとというのはあるし、本質的に時計勝負の2000は分が悪いと思うので、展開次第かな。条件が噛み合う可能性は十分にあるので、状態面次第。

ここから先は

2,733字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?