フラワーカップ 2019 出走予定馬:エールヴォア&M.デムーロ騎手想定

第33回 フラワーカップ(GIII)出走予定馬展望
日程:2019年3月16日(土)
コース:中山芝内1800m

予想用・出走予定馬一覧

画像1

エールヴォア(M.デムーロ騎手想定)

 前走エリカ賞では逃げ切りで2勝目を挙げたエールヴォアがフラワーカップに出走予定だ。アルテミスステークスでも厳しい流れの中で3着と存在感を見せている。ここは賞金を加算して桜花賞、オークスまで見据えたい。

 距離的には長くてもいいとは思うが個人的には3走前の未勝利が強かったから、タイトな流れのほうが良いのは確かなのかなと思う。前走のエリカ賞も完勝ではあったけど、相手関係を考えたときにどの競馬がベストなのかまだちょっとわからない面はあるね。高いレベルでまだ底を見せていないので楽しみだけど。

ここから先は

2,400字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?