ビアンフェ&藤岡佑騎手想定@京阪杯2022出走予定馬想定

第67回 京阪杯(GIII)出走予定馬展望

日程:2022年11月27日(日)
コース:阪神芝内1200m

ビアンフェ(藤岡佑騎手想定)

 昨年の函館スプリントステークスの覇者ビアンフェが京阪杯に出走予定だ。今年はオーシャンステークスで3着と一定の存在感は見せるも安定感は落としている。前走の函館スプリントステークスでまさかの殿負けから、自分の形でV字回復となるか。

 ちょっと興奮して寝れんのでもう一本書く。軽くW杯あるあるだけど、日本って前評判悪い方が結果出ること多いよね。

 絶妙に時計が掛かりだしている馬場状態だが、ビアンフェとしてはこういう状況は決して悪くはない。むしろ軽い馬場だと基礎スピードの質でちょっと苦労することもあるし、基本は消耗戦向きなのでそこが上手く噛み合えば。ただ今回はテイエムスパーダがいて同型が厄介。

ここから先は

2,844字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?