阪神カップ 2019 出走予定馬:グランドボヌール&和田竜騎手想定

第14回 阪神カップ(GII)出走予定馬展望

日程:2019年12月21日(土)
コース:阪神芝内1400m

予想用・出走予定馬一覧

阪神カップ2019の予想用・出走予定馬一覧

グランドボヌール(和田竜騎手想定)

 芝ダート兼用、佐賀のサマーチャンピオンを制したグランドボヌールが阪神カップに出走予定だ。芝でも強い競馬をしていて、特に1400m戦では3勝を挙げているように侮れない存在。GI馬も含め実力馬がずらりと並んだが、芝でも重賞制覇となるか。

 穴目ではピックアップしたい一頭ではあるかな。阪神の1400なので基本的に基礎スピード色が強い方がいいと思っているし、時計勝負への対応力は高い方。このメンバー構成なら結構面白そうな感じはあるけどね。

ここから先は

2,413字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?