フローラステークス 2019 レース回顧・結果

フローラステークス2019のレース回顧・結果

東京芝2000m良
1:59.5 60.6-58.9 S^2
12.9 - 11.4 - 11.6 - 12.2 - 12.5 - 12.4 - 12.3 - 11.7 - 11.0 - 11.5

展開分析・総評

 時計やペースバランスは想定通りというところだが、このラップ推移が出たのは想定外で、これは馬の能力というよりはこちらの想定以上に馬場が一段軽かったかもしれない。石和特別なんかも時計的に優秀な中で偏差の大きいラップを踏んでいるからね。もう超高速馬場といってしまっていいんだと思う。

 その中でペースは1.7とかなりのスローからのL2最速で11.0もL3の段階では11.7なので本仕掛けが遅め。3F勝負ではあるけどより2F戦に近いという感じでギアチェンジも問われた。

ここから先は

3,088字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?