オーシャンステークス 2019 出走予定馬:ラブカンプー&三浦騎手想定

第14回 オーシャンステークス(GIII)出走予定馬展望
日程:2019年3月1日(土)
コース:中山芝外1200m

予想用・出走予定馬一覧

画像1

ラブカンプー(三浦騎手想定)

 昨年夏から秋にかけての準主役、スプリント戦線に新風を巻き起こしたラブカンプーがオーシャンステークスに出走予定だ。ただ、今年初戦となったシルクロードステークスでは18着とまさかの殿負け。何とかそこから巻き返して今年もスプリント戦線を引っ張れるか。

※この記事はブログ無料公開対象です

 昨年秋までのパフォーマンスは高く評価すべきだと思っているが、それでもベストは時計がかかっている馬場状態でのセントウルS、スプリンターズSだと思う。なので一つは今のそこそこ軽い中山がどうか。もう一つは前走のシルクロードSの内容が悪すぎたのをどう考えるかかな。昨年夏に使い続けた反動は考慮しないといけないと思う。短期間でどこまで立て直せているか。

ここから先は

2,421字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?